ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月13日

久しぶりに....

 気分がそこそこなので、かきこします。
前回からかなり時間が立ってしまいましたが、今日は近況とお薬について少しお話します。
11月から仕事を始めて半月余り、正直言ってけっこうタフです。
夕方暗くなってくると、気分的に落ち着かなくなります。デも、5時迄には家に帰れるので、なんとか精一杯頑張っております。それでお薬はト言うと、、、
現在飲んでいるのは、SNRIのトレドミン25mgを朝と晩に2Tずつ、デパス0.5mgを朝、昼、晩、夜に1Tずつ、ミラドールを朝、昼、晩に1T、寝る前にハルシオン0.125mgを1Tか2T
その他に、頓服でレキソタン5mg(憂鬱で落ち着かない時)、リボトリール(何となく嫌な気分の時)、ロキソニン(頭痛時)等を常用しております。
以前、まだ仕事に出ていなかった時には、ベゲタミンB2Tとレキソタン、を眠剤で飲んでいましたが、朝に少々残ルので、ハルシオンに変えてもらいましたが、どちらの眠剤も中途覚醒はありますし、早朝覚醒もしょっちゅうですが、とりあえずは、なんとか眠れている状態です。
 とにかく、他人からなんと言われようとも、少しでも気分が良く無い時はばっくれてしまうのがうつ病の対処として正解なんでは無いでしょうか。人の意見は参考になりそうなことは、素直に聞き入れ、その他の雑音は馬耳東風と聞き流すようにしています。
 ところで、肝心の釣りの方はと言うと、ぶっこみの投げ釣りで小物を少し、防波堤からのソフトルアーによる釣りで35cmのかじかを1つと小そいを少しと言う貧果でしたが、久しぶりの釣りで楽しんできました。しかし、本当は50cmオーバーのアイナメ(当地ではあぶらこと言います)が釣れずに少々残念ではありました。
 これからも、通院と、合間に仕事、そしてリハビリに釣りをと、忙しい日々が続く様です。



最新記事画像
サイト移転
ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
最新記事
 サイト移転 (2016-01-03 08:18)
 ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。 (2016-01-02 07:46)
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)

この記事へのコメント
はじめまして。
釣りが出来て良かったですね。
好きな事があるという事はとても幸せな事ですね。
結局マイペースが一番良いように思います。
気分の良い日が増えますように(^_^)
Posted by みーすけ at 2005年11月20日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに....
    コメント(1)