ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月24日

クルシミマス


クルシミマス、

コノヨニソンザイシテイルコト


クルシミマス、

ナンノタメニソンザイシテイルノカ?


クルシミマス、

ワタシガヨノナカニヒツヨウトサレテイナイコトヲ


クルシミマス、

マダシネナイコト・・・


クルシミマス、クルシミマス、クルシミマス・・・・



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

この記事へのコメント
生きてくしかないのなら、もう少し気持ちを楽にしてみましょう!花や草や山や海や、みるもので好きなものはありませんか誰にも頼よれなくても、心を癒してくれるよ。突き詰めたら、人は何を思ってるかなんてわからないわからない。皆同じ事を思うけと打ち消してるだけだよ皆一緒です
Posted by おっちゃんが気になるな at 2009年12月26日 00:38
おっちゃん
太陽がぬくぬくとあたたかいよ
Posted by しおん at 2010年02月21日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルシミマス
    コメント(2)