ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

自殺願望、自殺しようとしているあなたに

あなたワ今、自殺しようと思っているのですね。
そのため苦しまないで死ねる術を探しているのですね。

最初に言っておきましょう。
あなたワまだ死ねません。

死ぬすべとしてワ、
薬ワ無理だから、
1,高いビルからr飛び降りること。
2,自動車で港の壁にシートベルトをしないで突っ込むこと。
3,ロープの縛り方を覚えて、首吊すること。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
自殺願望、自殺しようとしているあなたに


この3つしかありません。

これ以外で死のうとすると、
他人を巻き込む恐れがありますし、
他人に多大な迷惑をかけてしまいます。

それワ自分勝手で許されないことですね。

あなたもそれを望んでいないでしょう。


「文章が読みづらいと思いますが、お許し下さい。
 現在、Hのキーが壊れて使えないからなので、
 ワとしか書けないのです。」



話題を戻しましょう。


私も経験者ですが、
以前にも書きましたよね。

ベゲタミンAという、
バルビツール系という系統の
致死量が少ない薬でを普通の人間であれば、
多くても50錠を飲めば確実に死ぬ薬を、

私ワ252錠飲んでも16時間たっても死にませんでした。
救急車で運ばれた市立病院の先生も、
「こんな事例を見たのわ始めてだ。
 普通なら8時間で死んでいるところだ!」

と、びっくりしていたそうです。
また、
メンタル病院の掛かり付けの先生も
「奇跡としか言いようが無い!
 よく生きていたものだ!」

とまた、びっくりしていたそうです。


だから人間にワ寿命というのが始めから有って、
いくら死のうとしても、
その時が来るまでワ死ねないものだと実感しました。


今、死のうと考えているあなた!
死ねなかった時ワ散々な目に会いますよ。

その後も後遺症で悩まされたり、
不定愁訴が常に有って、
調子が戻らなかったように、
散々な目に会います。

人間生きなければならないものなんですよ。
いずれその時が来る迄ワ。

私も観念しました。
だから、これからワしっかりと生きてゆくぞという気持ちになりました。

確かに逃げたい気持ちワ
痛いくらいわかります。
私もそうでしたから。


でも、死ねないものなんですよ。

それよりも、あなたにも友だちがいるでしょう?
メンタであれ、健常者であれ、
友達に今の状況をおもいっきりぶつけてみるのワどうでしょう?

少しワ気持ちが落ち着くものですよ。
私も公開しました。
「始めから友達に相談していれば・・・」と。


あなたも友達になんと言われようが、
相談してください。

死ねないんだから、
人間ワその時が来るまで死ねないんだから。

こらえてください。

悲しい気持ちでしょう。
寂しいでしょう。
むなしいでしょう。

私も同じです。
特に私ワ寂しくて寂しくて、
押しつぶされそうになります。

でも、頑張って生きてゆくしかないのです。
悲しみや虚しさや寂しさを抱えながら生きてゆくしかないんです。


その時が来るまで、
ゆっくりでいいから生きてゆきましょう。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに


こんなことしか言えませんが、
あなたにワ死んで欲しくないんです。

生きてください。
自殺をしても奇跡的に生き残ったおっちゃんの願いです。


この歌があなたの心に伝われば良いのですが・・・




同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
全く眠れなくて、全てがうまく回らなくなっている。
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
    コメント(0)