ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月22日

当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円

ついに、当たりました!!!
ロト6で2等ですが6,695,000円!!!


第1029回、2015年12月17日抽選のロト6です。
疑い深い人は検索してみてください。
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円


売り場は北海道のある場所としか言いませんが、
ついにこの日がやって来ました。

何気なく買ったロト6のでたらめな数字。
本来は年末ジャンボを買いに行ったのだが、

ロト6の購入用紙に目が言ったので、
デタラメに考えて買ってみた。

そんなこんなでロトの抽選結果を見たのが昨日の午後1時。
結果を見て驚いたのなんのって!

でも、年末ジャンボも買っているから、
その運を使いきってしまったと、
少し残念な感じもするが、
でも良いんだ。

だって600万もの金が入るなんて、
まずないことでしょう?

年末ジャンボは多分ダメだろうけど、
これで良しとしよう。うん。


これで車が買えるぞー!


早速新車の見積もりをとってもらうことにしよう。
それは今日これからやることにして、
みずほ銀行へは明日行くことにした。

6,695,000円もの大金を見るのは初めてだ!
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円


札幌のみずほ銀行まで行かなければならないが、
念のため、事故ったりしたら嫌なので、
タクシーを借り上げて行くことにした。

運ちゃんにはチップも弾んでやろう。
10万円くらいやれば良いだろう。

そして帰りも札幌のタクシーを使って、
帰ってこよう。


強盗などに入られないように、
戸締まりはしっかりとして、
車を買った余りは、
全部投資用資金として、
投資会社の自分の口座に入金して、

どんどん稼いでゆくぞー!
おう!





な~ンてすっかり騙されたでしょう?w

そんなことがあったら、
こんなブログやSNSで発表したりしないで、
誰にも言わず黙ってほくそ笑んで、
優雅な暮らしを満喫しますって。


当たらないかなあ、
年末ジャンボ宝くじ。

こんな夢を見つつ人は夢破れて、
今日もせっせと上司に怒られながら、
働き蜂のように働くしかないのですかねえ?

でも、あなたも買ったでしょう?
年末ジャンボ宝くじ。

ほんの一時だけ、
夢を見たいじゃないですか、ねえ。

宝くじに当たるなんて夢だもの、
着実に稼げる方法で、
お金をお金に働かせる、
FX投資を頑張るしかなさそうだね。


為替のアナリストの予想では、
年末までに124円台をつける可能性が高いそうな。

確かに、過去のデータを見ても、
年末にはかなり値動きが大きくて、
円安、ドル高になりやすいのだ。

だから、今は心配しつつも、
多くの経済アナリストの言うように、
124円台をつけることを大いに期待しているところです。



冒頭の、ロト6はびっくりしたでしょう?
ごめ~ん。


メンタだから許してちょw





同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
全く眠れなくて、全てがうまく回らなくなっている。
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
    コメント(0)