ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月28日

お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・

この年末に、お正月が来るのに、
お金が足りなくなってしまった。

まあ、自分が悪いのだけれど、
パチンコで負け続けて、
すっからかんだ。

こんなに負け続けるのは、
今までで初めてだ。

自慢するわけではないけれど、
パチンコでは年間通して負けたことはない。

でも今回は違う。

それもこれも、全ては、
眠れなかったことが原因だ。


眠れなくなってからというもの、
パチンコは負け続けるし、
FXも大損するし、
エッチをしても立たなくて
彼女から「病院へ言ったほうが良いよ」
と言われる始末だ。

眠れないのは今は解消したけれど、
まだツキは戻ってこない。

彼女ともちゃんとエッチできたし、
彼女も喜んでいた。


しかし、パチンコがまだ調子悪いのだ。

これは由々しきことで、
今日から始まるFX投資にも影響するんじゃないかと、
ヒヤヒヤものだ。

でも、FX投資については、
きちんと下調べをしているし、
万全の体制で挑むことができるはずだ。

又一からの出直しだけれど、
3ヶ月でとりあえず100万円まで増やす予定だ。

来年は車を入れ替えなければならないし、
お金がかかるから、
FX投資で頑張らなければ、
にっちもさっちも行かなくなる。

3月末までに100万円にしてから、
それからは大きく投資できるので、
車の入れ替えまでの11月までには、
500万円くらいにはなるだろう。・


「そんなうまい話が有るわけ無い」
と、人は考えると思うが、
FX投資に関しては、
十分できることだ。

FX投資は確かに今回のように、
失敗すれば大きく損をするが、
きちんと勉強うして挑めば、
そうそう難しいものではない。

しかも、私はFX投資に向いている性格のようだ。
私のように資金を確保できる人は、
全体の10%くらいしかいないそうだ。

その10%の中に自分はいるので、
自身を持って挑もうと思う。


今、FXとうつに関する新たなブログを作っている最中なので、
うつとFXに関することは、
今後そちらのブログに移行しようと思っている。

だからこのブログを更新するのもあと僅かな期間しかない。

ワードプレスと言う、
サーバーを借りて自分で作らなくてはならないから、
時間がかかるのだ。

手間暇もかかるし、
時間がかかる。

でも、アクセスも今まで以上に集まるようになるし、
広告も入らないから記事に集中できるのだ。

そんなこんなで、
このブログともあと僅かでお別れだから、
ワードプレスブログに移行したら、
お知らせするので、
ぜひ読者登録をお願い致します。


うつのこともちゃんと書くから、
見に来てね。


今日も1日頑張って生きてゆきましょう。
頑張れ自分。

頑張れあなた!
フレーフレー!





同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)
 自殺願望、自殺しようとしているあなたに (2015-12-23 06:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・
    コメント(0)