ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月14日

うつ 眠れない!

 最近はあまり眠れなくなっています。

眠剤は、ドラール、リスミー、ユーロジンと3種類に増幅剤として、

レキソタン、リスパダール液が出ているのですが、一向に効きません。

まぁ、ネットビジネスに掛かりっきりで体を動かさないので、
 
当然と言えば当然かもしれませんが、結構つらいものがあります。

鬱のほうは相変わらず調子は良いのです。

これってただ単に安定期に入っているだけなのかもしれませんが、

ちょっと不気味ではあります。

治ってきたのなら嬉しいのですけどね・・・

 今日は仕事の事で少々お話ししたいと思います。

精神病にかかっている方は生活保護を受けている方が結構多いんじゃないかと

思いますが、(僕の通っている病院でも相当数いますから)それでも、仕事がしたい

と思ってる方は多いんじゃないでしょうか?

生活保護を受けないで独立したいと思っている方は結構いますよね。

でも、外に働きに出ると、僕のようにプレッシャーとなって

駄目になっちゃうんですよね?ちがいます?

そんな方におすすめなのが、今はやりのインターネットビジネスです。

始めるまでに少々お金がかかりますが、僕らのように外で仕事ができない

者にとっては、チャンスを与えてくれる仕事だと思いますよ。

自分の頑張りによっては、年間億単位の収入も夢ではないんですから。

初めて数ヶ月は結果が出ないと思いますが、頑張って勉強していけば

必ず収入にはなりますので、インターネットで ”情報起業” と

検索するといろいろ出てきますから、一度目を通されると良いかと

思います。


うつ 眠れない!


ちなみににこれが僕の商材のセールス用バナーです。

インターネットビジネスを始めてみたいとか、興味がある方は

僕のもう一つのブログに、初心者向けの講座を開いていますので、

一度ご訪問されてみてはいかがですか?

もちろんブログですから全部無料でみる事が出来ます。

ぜひとも一度ご訪問のほどを・・・

  http://akaiwa.asablo.jp/blog/

こちらも ”うっつり”のネームで出ていますのでよろしくおねがいします。




HPの画面です。
うつ 眠れない!




タイトルは、

”うっつり”の頭ん中

ごちゃごちゃ!? 

です。

よろしくね!



最新記事画像
サイト移転
ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
最新記事
 サイト移転 (2016-01-03 08:18)
 ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。 (2016-01-02 07:46)
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつ 眠れない!
    コメント(0)