ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月12日

部屋探し Part2



今日は部屋探しで良い物件を見つけたので、


仮契約をしてきました。


2DK、8x6x5.5で¥30000です。


オーシャンビューのなかなか良い所です。


しかし、海が近いので車がさびるのでは?とちょっと心配です。


でもこの良い物件ではそんな事も言ってられません。


しかも市街地にとても近い所なので、便利です。


そしてぼくはお金がないので、


今の光回線からADSLに落とすつもりなので、


NTTから近いのも魅力です。


そんなこんなでこの物件に決めようと思っています。


それともう1つ問題は、引っ越し費用をどうするかですが、


これは社会福祉協議会から借りようと思っています。


引っ越し費用の全額が6ヶ月据え置きで年利3%で借りれるのです。


こんない良い話を無駄にするわけには行きません。


なんとか借りれるようにと思い、仕事をする事にしました。



またタクシーですが、うつ病の者にとっては時間が自由で、


行動も自由なので、うってつけの仕事です。


ただ給料が安いのが難点ですが、それは仕方ありありません。


なんせ精神障害者ですから、どんな仕事でもあれば、


それに越した事はありません。


13日に面接です。


採用されるのは分かっていますので、(この業界は慢性的に


人手不足ですから・・・)


そんなこんなで、これからはネットビジネスにかける時間も


少なくなってしまいますが、なるべく毎日記事を


更新できるように頑張りたいと思います.。


精神障害者の皆さんの希望になればといつも思っていますので、


これからも応援よろしくお願いします。


サト愛さんのアフィリエイトをあなたもやってみませんか?


皆さん良い人たちですから、きっとあなたの収入の道になるはずです。


こちらから一度見てみて下さい。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



部屋探し Part2


記事とは関係ないんですが、この写真は小樽の日和山灯台です。


きれいでしょ?


小樽の観光名所の1つです。水族館のトドのプールも見えています。


ここではトドのダイビングショーを見れます。



最新記事画像
サイト移転
ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
最新記事
 サイト移転 (2016-01-03 08:18)
 ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。 (2016-01-02 07:46)
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋探し Part2
    コメント(0)