ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

乗務初日



昨日は初乗務でした。


結果から言うと上々の滑り出しです。

日曜日のヒマな日にかかわらず、結構ついてました。


やっぱりぼくはおばちゃんやばあちゃんから人気があり

チップももらいました。

どうしてなんでしょう?ばあちゃんやおばちゃんに人気があるのは?



ぼくがその年代で言う色男だからでしょうか?

昔から若い子にはもてないのに、おばちゃんばあちゃんには

もててたんですよね。

古い顔立ちなんでしょうね


話は変わって、引っ越しですが23日に決まりました。

これから引っ越しの準備で忙しくなります。


引っ越し屋さんに頼まないで、全部自分の車で運ぶ予定です。

何せお金がありませんから・・・


契約金やら色々電化製品等を買ったりしなければなりませんから

又借金が増えてしまいます。


それを考えるとちょっと、ゆううつです。

又一人暮らしになるのも不安です。

離婚するわけではないのですが、いろいろと事情がありまして・・・


そんなこんなで又報告しますね。


あなたも自力で稼いで生活を楽にしませんか?


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】






最新記事画像
サイト移転
ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
最新記事
 サイト移転 (2016-01-03 08:18)
 ブログを移転しました。是非新しいブログへお越しください。 (2016-01-02 07:46)
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗務初日
    コメント(0)