ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月17日

乗務2日目

昨日は2日目の乗務です。


昨日はダメでした。<br>
といってもまだ、覚える為なのでそれほど気にしていません。

会社も何も言いません。


朝7時頃から走り始めて、夕方4時30分には上がります。

そして洗車や料金計算等して家に帰るのは5時30分 頃になります。


昨日は帰りにホームセンターに寄って、

引っ越しの為にそろえるものの品定めをしてきました。


いろいろ細々としたものを入れると、

結構お金がかかります。

又借金が増えてしまいます。


こういう時って、うつの状態も良くなると言うか、

ハイになると言うか、調子が良いものですね。

あなたもそうかもしれませんが、

買物とかって結構ストレス解消になるんですよね。


でも、引っ越して一人になったらどうなる事やら・・・


今日もあまり頑張らないで乗務してきます。



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗務2日目
    コメント(0)