ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

お久しぶりです

お久しぶりです。

ちゃんと生きていましたよ。

今は入院中ですがもうじき退院です。

入院は7月12日からしていましたが、

10月16日に退院できることになりました。



入院中もパソコンを持ち込んで、

アフィリエイトの作業をしていました。

こんなかんじです。

お久しぶりです



それもあと1週間で終わりです。

通信環境が良くなかったので、

家に帰って作業すれば今までできなかったことが出来るので嬉しいです。




又入院期間中も、

アフィリエイトにせいを出していて、

新たにコピーライティングの塾に入りました。

7万5千円もしましたが、

十分元は取れそうです。




元を取れるどころか

一気にブレイクしそうな気配がプンプン漂っています。

頑張ってネットビジネスで成功して、

不労所得で暮らすことが現実味を帯びてきました。




今まで貧乏でしたが、

来年には解消されていることは間違いありません。

っていうか、

税金対策をどうするか考えなければならなくなります。

嬉しいことです。



今まで税金は納めていませんでしたからね。

障害年金受給者でしたから。



それも後少しの辛抱です。

来年初めには大きく稼げる案件があるので、

それに期待して今日も元気にアフィリエイト作業に取り組んでいます。




それではまたね




同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)