ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月03日

まだ生きてました。

かな〜リお久しぶりです。

あつしです。


今はまた入院しています。


まだまだうつの症状が取れないです。


入院生活もこれで14回目となりました。
毎年入院しているようです。


どうも一人暮らしがいけないのと、
お金がないから切羽詰まってくると心に余裕がなくなり、
うつの症状が出てくるようです。


うつの症状としては、
自殺したくなるのが主な症状です。


自殺のために、
ベゲAを200錠以上溜め込んでいますし、
排気ガス自殺のために、
車にはホースなど一式を積んであります。


なんとかお金がもっと手に入るようになればと思い、
アフィリエイトを続けていますが、
なかなか稼げません。


そこで趣向を変えて、
違う形態のアフィリエイトをやってみようと思っています。
と言うか、今日から始めます。


必要な教材は持っているので、
それを参考にサイトアフィリというものをやろうと思います。


最近サイトからの報酬が出てきたので、
もっとサイトを量産して、
稼げるサイトを作る予定です。


今日から作業を始めます。


結果はまた後日公表します。


ところで、あなたは今のおかげんはいかがでしょうか?


私のようにお金がないことで苦しんでいるなら、
あなたもネットビジネスをやってみませんか?


ネットビジネスにも色々あります。


私がやっている情報商材アフィリエイトや、
サイトアアフィリエイト。

転売ビジネス。
情報起業。


等様々です。


あなたにあった方法があると思います。


一番お金がかからないのが、
サイトアフィリエイトでしょう。


これは無料ブログを使って、
楽天の商品を紹介したり、
各ASPと呼ばれるアフィリエイトプログラムを配信しているところで、
そのアフィリエイトプログラムを自分のブログで紹介することで、
報酬を得るというものです。


私は大きく稼ぎたかったので、
情報商材アフィリエイトをやっていましたが、
どうも向いていないようです。


4年間で20万円くらいしか稼げませんでした。


そこで考えを変えて、
サイトアフィリエイトをやろうというのです。


これなら自分の正体を明かすことなく出来ますし、
地道にコツコツとやれば少ないながら報酬が発生してゆきます。


サイトアフィリでも、
稼いでいる人は月に100万円も稼いでいる人がいます。


月に30万円くらいなら頑張れば必ず稼げるようになります。
ただ毎日ブログを作って、
更新してゆかなければならないので、
面倒といえば面倒です。


しかし背に腹は変えられません。
私も本腰を入れてサイトアフィリにとりかかります。


もしあなたがサイトアフィリをしたいのなら、
月に30万円くらい稼げるようになりたいと思うなら、
こちらからサイトアフィリの教材を買って、
黙々と作業して下さい。


サイトアフィリの教材の購入はこちら。
パワーアフィリエイト

稼げる金額は少々でも、
ブログを沢山量産すれば月に30万円くらいなら簡単に稼げます。




同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ生きてました。
    コメント(0)