ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

本気で自殺しようとバルビツール系のベゲAを252錠飲んだが、、、

お久しぶりです。

実は私、ベゲタミンAを252錠飲んで意識不明になっていました。

ベゲAを252錠も飲んで死ななかったのが奇跡だと言われました。

普通健常者なら50錠で死ぬのに、
本当に奇跡としか言いようが無いと、
救急搬送された病院でも、
かかりつけの先生からも言われました。

今年父も亡くなりこれからの暮らしの希望がなくなっていました。

いつも一人ぼっちで寂しくて、悲しくて、不安な気持ちでいっぱいでした。

「こんなことならいっそ死んでしまったほうが世の中のためだ」
そう思ってしまいました。

しかし奇跡としか言いようがなく、
生きていました。

それからはいろいろな人に迷惑もかけて、
心配もかけて、非常に反省しています。


人間には寿命があって、
寿命をまっとうするまでは死ねないものだと思いました。

あなたも日々つらい思いをしているでしょう。
寂しい思いをしているでしょう。

しかし寿命が来るまでは死ねないものなんです。

今回のことで思い知らされました。

だからあなたもゆっくりとで良いから、
生きてゆきましょうね。






同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気で自殺しようとバルビツール系のベゲAを252錠飲んだが、、、
    コメント(0)