ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

うつ 面接 ”ちこちゃん”の1周忌

 今日は、2社目の面接に行ってきました。

今度はなかなか良い感触です。社長は来てもらいたいと言ってましたが、他の役員の意見も必要なので

30日に返事をくれるそうです。採用になると良いな〜

 話は変わって、今日は”ちこちゃん”の1周忌です。享年19歳でした。

とても言う事を聞く、かわいいにゃんこちゃんでした。

ちょうど去年の今朝、僕が起きて居間に行ったら、いつものソファーの上で冷たく固くなっていました。

涙が止まりませんでした。流れる涙をこらえて、”ちこちゃん”の亡がらを、自宅の庭に埋めました。

あれからもう、1年になります。今でも、呼んだらすぐにでも走ってきそうな気がします。

”ちこちゃん”のお墓にお線香を上げました。どうか安らかに、、、
うつ 面接 ”ちこちゃん”の1周忌



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

この記事へのコメント
はじめまして、ブラウンと申します^^;
前職うつにて復職できず退職し現在仕事探してる者です
やはり給料安くても体にやさしい仕事の方がいいのかな・・?
同じような事で考えられてるので、コメントしました
現在うつの再発も含めての職種選びしてます
うっつりさんの面接いい結果でるといいですね
Posted by ブラウン at 2008年11月09日 00:39
ご訪問ありがとうございます。
今まで面接は5回ありましたが、いずれも駄目でした(T_T)
書類選考待ちが1件と面接結果待ちが1件ありますが、どうなることやら、、、
面接結果待ちの方は障害者雇用促進制度を利用して応募しているので、ある程度期待してるんですが、面接の時間が5分位で終わってしまったので正直?です。
ブラウンさんの言う通り、体にやさしい仕事の方が良いと思いますよ。
自分の経験からも、医者に言われた事からも、体が疲れると脳も疲れ、逆に脳が疲れると体も疲れるようです。
お互い、無理せずに病気とともに焦らずにやって行きましょう!
Posted by うっつりうっつり at 2008年11月09日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつ 面接 ”ちこちゃん”の1周忌
    コメント(2)