ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月26日

うつ?俺って本当にうつ病なのかな?

 最近、うつ病について改めて考えてみた・・・

俺って本当にうつ病なのか?

そこで色々と調べてみた結果、うつ病である様な、無い様な・・・
境界性人格障害の疑いが大きくなった、みたいな・・・
30日に掛かり付けの病院が開いてたら、
先生に聞いてみようと思っているのでやんす。

だって、食欲はあるし、ビ○ビ○で○欲もあるし、
ちゃんとネットビジネスもパソコンで一日中出来るし、
おそとにも出られるし、どっぷり落ち込む事も無くなったし、
将来を悲観する事も無くなったし(でも、自殺セットはいつも車の中ひえひえひえ)
いつでも自殺する用意は出来てるぜ〜!って感じだしぃ〜
こんなうつ病ってないよねえ〜

脳みそがいかれちゃったのか、境界性人格障害なのか?
ネットで調べた結果、境界性人格障害の疑いが濃ゆいぃ〜ので
先生に聞いてみようと、おもったわけなのさ。
ねぇどう思う?
もし、境界性人格障害だったら又、薬とか変わるんだろうな〜

境界性人格障害の方がいましたら、どんな薬を飲んでいるのか
コメントお願いしま〜す!

昨日の晩から雪がどっさりと降りまして、
家の周りはこんな感じになってしまったとさっ。


うつ?俺って本当にうつ病なのかな?
うつ?俺って本当にうつ病なのかな?


























じゅうひょおっぅ〜 みたいな〜

同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

この記事へのコメント
お初です

そーゆー境界線って難しいよね…
個人差もあるし

医者もいろいろな病や障がいの認定の境界線を引くのは難しい

でも、職業上線をひかなければいけない…


でもやはり医者に相談するのが一番と思いますよ


いきなりで失礼しました
Posted by REN at 2008年12月26日 16:54
ご訪問、コメントありがとでやんす!

久しぶりにコメントをいただいたので、ちょーうれしいです!

30日に病院が開いていれば、担当の先生に相談してみます。

閉まってたら、来年の1月6日が定期の診察日なので、

そのときに・・・

でも、早く知りたい・・・
Posted by うっつりうっつり at 2008年12月26日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつ?俺って本当にうつ病なのかな?
    コメント(2)