ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月06日

うつ それでもやっぱり眠れない

なんとかして〜!

新しい薬を試してみたんですけど、やっぱり眠れません。

一体全体どうしたって言うんでしょう?

どの薬を飲んでもまったく効き目がありません。

脳みそパーン!となってしまいそうです。

昼間に眠くなってしまうから、なるべく眠らないように、

濃〜いお茶とかコーヒーとか飲んで眠気をガマンしているのですが、

どうしても知らない間に眠ってしまいます。

はっと気づいたら2時間も眠ってしまっている事があります。

どなたか眠気をガマンする方法か、

よく眠れる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、

カキコしていただけませんか?

切実なお願いです。

よろしくおねがいしますよ〜(泣)。



うつ それでもやっぱり眠れない

今迄もらっていた眠剤の全てです。どれもこれも効きません。

でも、一番左の”ヒルナミン”は次の日もず〜と眠気が恐ろしいほど続くので

今は使えません。これでも眠れないのです。ただ眠気だけがあるだけで・・・


もうみてもらえましたよね〜

ぼくの新しいブログ。

生きてやれ!byうつ病の”うっつり”

http://specilastage1.blog114.fc2.com/

見てない人は見に行ってね!

よろしくね!

それと、副業したいとか、もっとお金が欲しいとか

思ってる人には、サト愛さんの商材をお勧めしますよ!

これからの時代は政府なんかあてに出来ませんから、

自己防衛しなければならないんですよ!

つまり、お金だけが頼りになってしまう事は、

もう明らかです。

その為にはお金儲けを、別の所でしなければなりません。

そこで一番手堅いのが、

”45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法

【スローライフアフィリエイト】”

(左のバナーをクリックしてね!)

なんです。

今、ほんの少しのお金をケチって、このチャンスを逃してしまうと

老後になって惨めな生活をしなければなりません!

これはそうならない為の、今からの投資なんです。

利回りと言ったらそれはぶったまげますよ!

もちろん自分できちんと作業しなければ、たくさんのお金も

入ってきませんから、そこら辺はお間違いなく・・・

何の苦労もしないでお金が入ってくるほど、世の中甘くはありませんよ!
 
こんな、うつ病のうっつりが出来るんですから、

健康な人なら、わけないと思いますが、いかがでしょう

では今回はこの辺で、ばっはっは〜い



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

この記事へのコメント
運動しろ。規則正しい生活をしろ。
だいたいネットで楽して稼ごうなんていう発想がNoobなのさ。

アフィリエイトで稼ぐにも初期費用が無いような人には、それなりの集客しか見込めません。
今はせいぜい数千円、良くても1万円ちょいってところでしょう。
でもずっとそのままなんですよ。
Posted by BSD at 2009年02月06日 11:53
別にネットで楽して稼ごうなんてつもりはありません。

あなたはおそらくクソ商材に引っかかってしまって、
変にこじれてシマッたのでしょうね。

このサト愛さんの商材は、初期費用等かかるものではありませんし、
ちゃんとテキスト通りにやっていけば必ず儲かるものと確信しています。
情報商材はその90%が使い物にならない詐欺商材です。
(自分で実証済みです)

それに、あなたは精神障害者の事を何も分かりもしないで、
勝手な事を書いていますが、ご自分の書き込みに対して責任は
とれるのでしょうか?

今般、お笑い芸人のブログに悪意の書き込みをした
連中が逮捕されると言う事件をご存知ですか?
このような書き込みは非常に不愉快です。
Posted by うっつりうっつり at 2009年02月06日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつ それでもやっぱり眠れない
    コメント(2)