ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月13日

復帰しました。


引っ越しやら仕事やらで、なかなか更新が出来ませんでしたが、
やっと復帰しました。

今度の回線は、ADSLなので若干遅いのですが、
局までの距離が近いので、それほど気になりません。

ところで最近の精神状態はというと、
1人になってちょっと寂しいです。

仕事に行かなければならないと言うプレッシャーもあってか
若干元気がなく、仕事から帰ってくると、
何もやる気がしません。

TVばかりぼんやりと眺めています。

アフィリエイトもぜんぜん進んでいません。

薬がだいぶ減ったせいもあるかもしれません。
このまま気分が良くならなければ、
又、薬を増やさなければならなくなってしまうかもしれません。

あなたは、大丈夫ですか?
季節の変り目です。
精神状態が不安定になりやすいので、お互い気を付けましょうね。

それでは又、記事の更新をしていきたいと思いますので、
これからも変わらずよろしくお願いします。

うっつり

復帰しました。

うっつりの新居から見た海の見える夕暮れの景色です。



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰しました。
    コメント(0)