ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

あたたかな日が続きますね

このところ暖かな日が続きますね。
当地も2月にどか雪が降ったのですが、
その雪も最近の暖かさで、かなり解けてきました。

朝の冷え込みも緩くなり、
寒くて夜中に目を覚ます事もなくなりました。

精神状態は相変わらずで、これ以上ひどくなるようなら
又薬を増やそうかとも思っています。

ユーパンを増やそうか?リスパダールにしようかと言った所です。

精神障害者って一人暮らしの人が多いように思うんですが、
やっぱり1人って寂しいですよね。

僕がうつ病になる前、まだ若かった頃も
1人暮らしをしていましたが、そんなに寂しいと
思った事はありませんでしたが、
うつ病人になってからは寂しさが身にしみます。

まして僕は色々な事情があって、妻と別居での
1人暮らしですので、やるせない思いが多々あります。

このまま別れてしまうのではないかとか、1人でいると
よけいな事を色々考えてしまい、よけいに落ち込んでしまいます。

今は借金を返す為に、アフィリエイトを始めましたが、
もしアフィリエイトで収入にならなかったら
又自殺の虫が動き出すのではないかと、ヒヤヒヤものです。

でも、今やっているアフィリエイトは必ず成功するんじゃないかと
心底思っています。

そうすれば収入も安定して、精神的にかなり楽になると思います。
精神が不安定になる原因の1つは”お金”の問題がありますからね。

あなたもそうじゃありませんか?
お金の問題はそう簡単に解決出来ない事ですからね。

もし興味がありましたら僕のアフィリエイトのブログも覗いてみて下さい。

それではおだやかな心が続きますように・・・



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかな日が続きますね
    コメント(0)