ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月28日

ちょーひま

今日は土曜日、悪魔の土曜日です。

なぜかというと、仕事がひまになるからです。

朝7時から働いて夕方4時まで¥4000

しか売り上げになりませんでした。

¥4000と言ったら手取りは¥1800

しかありません。

1日働いて¥1800しかもらえないのです。

タクシーというのは本当に酷な商売です。

これでは気分も沈んでしまいます。

しかしよい所もあります。

朝会社から出庫したら後は自由です。

中には自宅に戻って昼寝をしている人もいます。

用事を済ませたり、買物をしたり

本当に自由ですが、あまりさぼっていると

売り上げが上がらないので、困った事になります。

そんな自由な仕事をしているのに、

うつの状態が悪くなるのは、売り上げが悪く

常に会社に縛られているという考えが頭にあるからです。

だから僕は会社に縛られない、アフィリエイトで

生活して行けるように、今、頑張っています。

月に50万円を超える収入になり

借金が全て返し終わったら、会社を辞めて

アフィリエイトだけで生活して行くつもりです。

今年中に達成出来ると思います。

だって僕にはサト愛さんの”スローライフアフィリエイト”

パソコン音痴45歳主婦 旅をしながら1200万円稼いだ方法

がついていますから・・・

そんな生活をしたいと思うなら

左のバナーからどうぞ。

精神障害者が生き残る道は、これしかありません。



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょーひま
    コメント(0)