ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月07日

?

まだ、死ねないでいます。

死のうと思えば車に自殺セットを用意しています。

排気ガスを引き込む為の、ホースと
目張り用と、ホースの固定用のガムテープと

排ガス臭いのはいやなので、活性炭入りの
フィルターと、

眠剤100錠です。

でも、もう少し、金策がにっちもさっちもいかなくなったら
決行するつもりです。

それまではアフィリエイトを頑張って
そのような事にならないようにしたいと思っていますが

思うようにいきません。

僕が頭が悪いからだと思いますが
(IQが65しかありません、ODのし過ぎの結果です
 あなたも気をつけて下さいね。ODは脳を破壊します)

最近又眠れなくなってきました。
現在時刻は午前2時44分です。

昨日も一昨日もそうでした。
どうやら本格的に”うつ”が悪くなってきているようです。

でもアフィリエイトをしなければならないので
入院は出来ません。

持って後2ヶ月でしょう。
それまでに20万円以上のアフィリエイト収入がなければ

そこでおしまいです。
誰も助けてはくれません。

親、姉は金を借りる為の保証人にもなってくれませんから
絶縁状態です。

妻も僕の借金の為に働き詰めですから・・・

妻には色々と迷惑をかけ通しなので
せめて自分の生命保険金で償いたいと思います。

その日が来たら・・・



同じカテゴリー(うつ こころ)の記事画像
又ヘマをしてしまった。大きな損失。
自殺は当分しないことにした
昨日自殺の現場に下見に行ってきた
自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。
自殺願望、自殺しようとしているあなたに
当たりました!!!ロト6、2等6,695,000円
同じカテゴリー(うつ こころ)の記事
 又ヘマをしてしまった。大きな損失。 (2016-01-01 06:00)
 自殺は当分しないことにした (2015-12-31 02:21)
 昨日自殺の現場に下見に行ってきた (2015-12-30 07:03)
 自殺願望が又ふつふつと湧いてきた。 (2015-12-29 04:37)
 お金が年末なのに足りなくなった。FXの口座から拝借しなければ・・・ (2015-12-28 07:13)
 うつ、眠れなかったけど・・・ (2015-12-27 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
?
    コメント(0)